2007年05月13日

はじめましてchercher(シェルシェ)です

card.jpg

はじめまして、chercher(シェルシェ)です。

2007年春、おいしいもののためならドコへでもおでかけする3人;

kony;フードスタイリスト
tocotoco88;カメラマン
falanghina;お酒フリークWEBディレクター

が、3人共通の趣味「食と旅(おでかけ)」と
それぞれの個性を生かしつつ、
「おいしいおでかけ」を提案するユニットが生まれました。

chercherとはフランス語で「探す」意味。
おなじみの街、行って見たい街で、探して見つけた
ちょっとお洒落でおいしい情報を提供していきます。
(chercher)
ラベル:chercherのこと
posted by chercher at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | chercherの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tocotoco88

はじめまして、tocotoco88です。
思い立ったらどこへでも「トコトコ」、
頭の中はいつも旅の計画でいっぱいのカメラマン。
気持ちいいほどよく食べる。
好きなのは、パン、ナチュラルスイーツ、
豆や雑穀、野菜、ふだんの和食。
おいしいものを撮るときは、やっぱりしあわせ。
そんな気持ちが写真から伝わるとうれしい。
夢は、chercherで一冊の本を出すこと!
(tocotoco88)
ラベル:chercherのこと
posted by chercher at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | chercherの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kony

はじめまして!フードスタイリストのkonyです。
幼い頃、ヘクセンハウス(お菓子の家)が載っているお菓子づくりの本を見て、「いつか私もこんな世界が作りたい!」と思っていました。
ヘクセンハウスは、私がこの仕事を選んだ原点かも知れません。
好きなことは、パン作り、雑貨屋めぐり、お菓子やお料理の写真を見ること。
もちろん食べることも大好き♪
chercherでは、一緒にお出かけしたくなるような楽しい世界を作り出せたらいいなぁと思っています。
(kony)
posted by chercher at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | chercherの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

falanghina

はじめまして、アルコールフリークWEB屋の端くれfalanghina(ファランギーナ)です。
ワインを中心に、焼酎、ビール、日本酒、ウイスキー、
お酒と食の組み合わせを日々研究中。
毎日の生活に、一瞬でも素敵な時間を過ごせるような「おいしい提案」を目指します♪
(falanghina)
posted by chercher at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | chercherの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

