2008年01月08日

バルタン星人

0801tenagaebi.JPG

─にどうしても見えてしまうので、
昨年末ご紹介できずにいた一品。
たまらなくおいしかったので、アップします。
妹夫婦からのお歳暮・アキシン商店の手長海老の干物
(ほか、干物詰め合わせ)。
手長海老を干物で、という食べ方も新鮮なら、
冷凍で届いたにもかかわらず、味も食感も新鮮。
お正月には金目鯛も焼いてみました。
特大サイズのボディに詰まった肉厚の身は、
ジューシーということばがぴったり。
これはうれしい贈り物でした。

アジもおいしかったのです。

0801aji.JPG


2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

(tocotoco88)
この記事へのコメント
ほ〜♪
バルタン星人はおいしいんですね(笑)
手長海老の干物って知らなかった!

今年も美味しいもん紹介、よろしくおねがいしま〜す♪^^
Posted by waojou at 2008年01月12日 19:24
waojouさん
知らなかったでしょう〜
バルタン星人はおいしいんです(笑)
金目鯛もね、奪い合いでした。
今回はいただきものをご紹介しましたが、
今年もできるだけ自分で足を運んで、
おいしいものをご紹介できればなあ、と思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
Posted by tocotoco88 at 2008年01月13日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

