2009年12月20日

kimino's CAFE〜紀美野の山の上 2

0912 kimino's cafe_3.jpg

山の上の公園においしいカレーを食べさせてくれる店があると聞き
行ってみました

0912 kimino's cafe.jpg

kimino's CAFE
こちらはもしかして心斎橋にあったあのガネーシュさん…?

和歌山産の地鶏カリーやチャイがいただけます
お気に入りはほうれん草とミンチのカリー

0912 kimino's cafe_2.jpg

帰りはカフェ横の野菜や果物の直売所でおみやげをどうぞ

(tocotoco88)
posted by chercher at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心斎橋のガネーシュは私のいきつけのお店でした。
歩き疲れたら、ひとりでよく立ち寄って
カレーやケーキを食べたり、チャイや紅茶を飲んで、
ノートに書き込みとかしてたっけ。
閉店して、和歌山へ行ったのですね。
久しぶりにチャイが飲みたくなったので
通販で取り寄せてみようかな。
Posted by Risa at 2010年01月14日 08:47
Risaさん

常連さんだったんですね!
奥まった通りにあったにもかかわらず、お店のあの吸引力は凄かったですね
山の上のお店はとても開放的でしたよ

チャイって無性に飲みたくなりますね
スパイス使いはなかなか真似できないので、お取り寄せの価値ありかも

和歌山へもぜひ
Posted by tocotoco88 at 2010年01月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

