2009年10月28日

Cante del Sol〜太陽の歌

00880022.jpg

最近 海に呼ばれているようです

いい天気の日
気のむくままにお散歩

Cante del Sol
というお店で
しあわせなお昼ごはんをいただきました

00880015.jpg

00890035.jpg

れんげのたね

(tocotoco88)
posted by chercher at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしい街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたコメント失礼します*

なんだか行かれているところが
似ているので親近感を勝手に
感じさせて頂いています*

いつかお会い出来る日を楽しみに…
Posted by くう* at 2009年10月28日 18:51
ご来店、ありがとうございました。
オーガニックの『ヘルシー ランチ』を召し上がっていただいたのですね。(^。^)V

次回は是非、素晴らしいサンセット・タイムにお出かけくださいませ。

15年間見続けてまいりましたが、まだ見飽きない それはそれは美しい眺めです。
Posted by Cante del Sol 店主 at 2009年10月28日 22:55
くう*さん

いつもありがとうございます
もうすぐお会いできそうな気がしますね


Cante del Sol 店主さん

早速見てくださったんですね
ありがとうございます

夕暮れ時
想像すると泣けてきそうです

またお伺いしますね
Posted by tocotoco88 at 2009年10月29日 09:25
あ〜〜〜、

この海の写真、いいですね!
すごく好きです。

私も海に行きたい。


Posted by oyakata at 2009年12月09日 22:54
oyakataさん

ここ和歌山ですよ〜
ハワイみたいでしょう(行ったことはありませんが)

海ってほんとに広くて大きくていいですね
Posted by tocotoco88 at 2009年12月10日 17:23
あぁ、そうだ、確かにハワイに似てますね。

ハワイに行かなくとも、和歌山で素敵な海を眺められるんですね!

また海の写真を楽しみにしています☆

Posted by oyakata at 2009年12月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

