2009年09月24日

ありがとうございました

IMG_7307.JPG

昨日 写真展は静かに幕を閉じました
みなさまどうもありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます

またいつか

梨と空豆さんのパンとあたりきさんのドーナツと
なちゅらぶさんのジャム
かぼちゃのパイとフォションのパイ
クッキーと干菓子
小さなお菓子とお花とバナナジュース

再会
新しい出会い

まじめにやっててよかったな
と感じた一週間でした


(tocotoco88)
posted by chercher at 07:52| Comment(4) | TrackBack(0) | chercherの近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお写真 ありがとうざいました *^^*
またこのような個展を楽しみにしています

なちゅらぶさんのジャムもあったのですか!?
気付きませんでした… 残念です

またいつかお会い出来ることを願って*
Posted by くう* at 2009年09月24日 14:51
くう*さん

ありがとうございました
なちゅらぶさんのジャムや
「続きを読む」以下は
全部いただきものです
わたしも中百舌鳥のお店に
行ったことがあります
好きなものや人って繋がるものですね
くう*さんもきっといいものを
作る方なんだろうな と思います
わたしは和歌山にいますので
いつでも会えますよ〜
Posted by tocotoco88 at 2009年09月24日 17:29
ハガキ持ってきていただいてありがとうございました!
でもやはり、行けずじまいですみません・・・
あのとき、実はtocotocoさんに似た方がこられたなぁと思ってて、でも研修してたんでじっくり見ることなくそのままにしてたんです。声かけていただけば良かった!そのあと、おハガキいただいて、あ、やっぱりtocotocoさんやったんや!と思った次第です〜
今は和歌山なのですよね?
わざわざおいでくださりありがとうございます。
いつもブログは拝見させていただいてますので、また何かあればチェックさせていただきます。
おじょうちゃんにもよろしく!
Posted by まるこ at 2009年09月25日 01:07
まるこさん

コメントありがとうございます
お忙しそうで声をかけられず
残念でしたが そちらには
隔週くらいの頻度で通ってますよ〜
また立ち寄らせていただきますね

娘も元気です!
Posted by tocotoco88 at 2009年09月25日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

