2009年04月30日

東区

昭和の日のお祭りも終わり
「ひねもす 春の市」ありがとうございました

さて次は
大阪市の、少し前まで「東区」だったあたりで
こんな楽しそうな町歩き・お店めぐりが

0905higashi.JPG

喫茶 星霜さんで教えてもらいました

(tocotoco88)
posted by chercher at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はひなたさんまで来てくれてありがとね♪
あれから天満橋まで行ったのかな?
今度はいい感じ〜のお店いろいろ案内してね☆
Posted by Risa at 2009年04月30日 23:25
Risaさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ひなたさんの辺り、阿倍野と似た空気がして
とても好きです。

星霜さんには子どもを連れて入れないー
というか、ひとりで(orおとな同士で静かに)
行きたい場所なのですよ。
この間、お店の方に「子どもがいるの!?」
と驚かれてしまった(笑)
Posted by tocotoco88 at 2009年05月01日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

