2008年04月12日

おいしいもの市とガレージセール

4月12日、
今日は、必ず行かねば!と思っていた
Oogiの「おいしいもの市とガレージセール」。
このあたりでは普段手に入れることのできない
おいしいものが揃っているのですよ。
Oogiさんはうつわだけでなく、食べものにも
非常に高いセンスをお持ちなんだ、と感心。
どれも、作り手の見える、ごまかしのない、おいしいもの。
作り手さんの感性も素敵なのです。

というわけで、本日買ったもの。

0804oogi1.JPG 0804oogi2.JPG 0804oogi3.JPG 0804oogi4.JPG

NATANEのパン
歩粉のビスコッティ
KUSA.喫茶のコーヒー(深煎り)
teteriaのCTC(ミルクティー用紅茶)
lilialの焼菓子あれこれ

ガレージセールでは、うつわをいくつか。

0804oogi.JPG

シンプルで使いやすそうなもの中心で、
ついつい買ってしまいました。
これだけ買ってこのお値段!?というのは、こんなイベントならでは。
手前の白いご飯茶碗は娘用。
彼女が自分で選んだうつわ、
そろそろプラスチックのお皿や茶碗は卒業かな。

このイベントは明日まで。
明日は、われらが米ディさんのお弁当も出ます!

(tocotoco88)

続きを読む
posted by chercher at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

